« バッグをいただきました☆ | メイン | 2009年 オープン戦  »

2009年 春合宿part1

2009年 春合宿1

   3月19日~3月22日までの4日間伊勢原合宿所にて、新チームになって初!の合宿を行いました。雨や強風など天候には恵まれなかったものの、チームがまた一つ成長した合宿でした。!!合宿に参加していただいた多くのOB・OG・父母の方々に参加・指導していただき、本当にありがとうございました!!
 
以下にその様子を掲載します☆





090322-01.jpg
090322-02.jpg
雨でポジ別練 LBのみんなです!
ラインの練習も隠し撮り☆
090322-03.jpg
090322-05.JPG
和ポンお仕事中☆
turn over drill!!
090322-06.jpg
090322-07.JPG

マネがタッチフット部のみなさんに タッチフット教えてもらいました☆

090322-08.jpg
090322-10.jpg
ナイスキャッチ!!

4年生も練習に参加してくださいました☆

090322-11.jpg
090322-13.jpg
マネージャー?!笑
この日は強風で歩くのも大変でした(>_<)
090322-12.jpg
父母会のみなさまからリクルート支援金をいただきました!!
たくさんの新入生に入部してもらえるよう、ますます頑張っていきたいと思います!!本当にありがとうございました!!

☆今回の合宿に参加してくださったOB・OG・父母のみなさま☆
鈴木邦彦先輩 谷口一夫先輩 明石博陽先輩 五十君聡先輩 浦脩太先輩 金柿哲彰先輩 細野太郎先輩 堀裕晃先輩 増田邦彦先輩 石津未貴先輩 吉田夏那子先輩

山口敏彦・美知代様 馬場由子様 太田光子様 日下部茂樹・早苗様 佐藤龍信・由紀子様 小林聡之様 佐藤功・三和子様 杉浦英俊様