Blog

ブログ更新情報


2022

Countdown

?Countdown?


秋季リーグ戦農大戦本日開幕となりました!


【試合情報】

2022年12月4日(日)

vs 東京農業大学 AGGIES

K.O. 13:45

@駒澤第二球技場


【チケットについて】

↓↓↓

〈KCFAオフィシャルストア〉

https://kcfa-official.myshopify.com/


○一般価格: 1,100円


〈高校生以下の方のみで観戦予定の方〉

高校生以下の方は無料で試合をご観戦いただけます。高校生以下の方のみで観戦を希望される方は【観戦する試合がある週の木曜日】までに私まで連絡お願いします。

⚠️保護者の方や大学生以上の方と一緒にご来場される高校生以下の方は、お声がけいただく必要はございません。


◎クーポンコードを入力すると、定価より安くチケットを購入できます。

クーポンコードは不特定多数の方に共有することが禁止されているため、こちらのアカウントのDMまでご連絡ください。


 ⚠️試合会場で紙の当日券や紙のシーズンチケットを販売しますが、クーポンコードを適用できるのは電子チケットの単一試合チケットのみとなりますのでご注意ください。


〈決済手段〉

クレジットカード、コンビニ決済、スマホ決済


購入時に不明な点がありましたら関東学生アメリカンフットボール連盟のHP〈電子チケットについてのよくあるご質問〉をご参照ください↓

http://www.kcfa.jp/information/detail/id=5236



【ご来場時の注意事項⚠︎】 

・観戦の際は、周囲の人と距離をお取り下さい。

・トイレはビジタースタンド北側一箇所のみになっています。

・こまめな手洗い、アルコール消毒の励行をお願い致します。

・大声での声援はお控えください。

・会話をできるだけ控え、会話をする場合にはマスクを着用お願い致します。

・全面禁煙を実施しておりますのでご協力お願い致します。?



【ストーリーについて】

試合当日はInstagramのストーリーで試合の様子をリアルタイムで載せていきます!

是非こちらのアカウントをフォローして試合当日にご覧ください?✨



【Player!について】

Player!で試合の動きをリアルタイムで実況していきます!会場に来れない方は是非Player!でご覧ください⚡️



ご声援の程よろしくお願いいたします。??


コメント
名前

内容