Blog

ブログ更新情報


【オレフェス】昨日、新歓イベント"オレフェス"が行われました!なんと70人以上の新入生が参加してくれました‼️参加してくださった新入生のみなさん、ありがとうございました!オレンジバスケットやジェスチャー一致ゲームなどのたくさんのゲーム、楽しんでいただけましたでしょうか☺️次のイベントは、4/19(金)のジョイポリスです!(※受付は終了いたしました)⚠️参加される方は引換券が必須となります。まだまだ楽しい新歓イベ...
続きを読む≫

2024年4月17日


【合同練習】先日、専修大学さんと合同練習を行いました。さまざまな学びを得ることができ、とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。この経験を活かし、初戦に向けて練習に励んでいきます!専修大学の皆さん、この度は誠にありがとうございました。
続きを読む≫

2024年4月16日


【差し入れの御礼】先日の合同練習で差し入れを頂きました!18年度卒 野部斐杜様 アクエリアス誠にありがとうございます!今後、合同練習や練習試合などを多く控えているので、全力で挑めるよう、日々の練習頑張ります!
続きを読む≫

2024年4月16日


【BBQ】先日、新歓イベント、BBQが行われました。予想を超える沢山の新入生が参加してくれました!本当にありがとうございます!次のイベントは「オレフェス」です!気になる方は、ぜひ新歓アカウントをチェックしてください!↓↓↓@seijo_americanfootball 部員一同お待ちしております!
続きを読む≫

2024年4月16日


【試合情報】2024年4月27日(土)vs 筑波大学 EXCALIBURSK.O. 15:30@筑波大学セキショウフィールド【チケットについて】↓チケット発行URL↓https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/0200xsak6np31.htmlチケットは無料で申し込みいただけます。来場者把握の為に事前登録のご協力をお願いいたします。チケットは、4/12(金) 19:00〜申し込みいただけます????ぜひ、会場での応援をよろしくお願いいたします!????????
続きを読む≫

2024年4月13日