News

最新ニュース


2020.11.22
Game

OB・OGの皆様へ

OB、OGの皆様

 

既に皆様にはお知らせしておりました今期の12月5日の最終戦に協会の計らいで各校200名までの観戦が可能となりました。試合日程と会場の詳細は下記となりますのでご参照ください。

 

日時 12月5日(土)

時間 12:15 or 14:45

対戦校 後日決定

入場料 無料 OB会費から負担します。(試合当日のコロナ感染対策でチケット発行、現金集金禁止)

*未定部分は後日お知らせ

 

GM、監督との確認のもと、80名様分の名のOB、OG枠をご用意できました。

11月30日までに協会に観戦者のフルネームと電話番号を提出しなければ、当日試合会場に入れません。(万に一会場で感染者が出た場合感染経路の確認ができるような対策ですので非常に重要事項です) 

⚠️先着順で決めますので、こちらに氏名、電話番号を書いて、以下のアドレスにメールを観戦表明をお願いします。 ayaka1204_courage@icloud.com

また添付の同意書の提出が当日入場時に必要です。ご自分の名前が登録された上でこの同意書がないと入場 及び観戦が出来ません、サイン・捺印の上ご持参されることくれぐれも忘れないように願います。従って、当日誰かを突然同行させたり、代わりに観戦させたりすることは出来ませんので、ご理解ご協力よろしくお願い申しげます。

 

本告知を持って、お申し込みをお願いします。締め切りは11月27日とします。11月30日にFacebookに観戦登録者の氏名を投稿させて頂き、メールで頂いた方には確認の返信をさせてもらいます。人数が80名を超えたり、何らかの理由で観戦に行けなくなる場合もありますので、ご理解の程お願いします。

このコロナ禍最後の現役の試合となりますので、1人でも多くの皆様のご声援を宜しくお願い申し上げます。