先日の東京農工大学戦をもちまして、引退した4年生のコメントを掲載していきます。
QB #4 岩崎蒼生
日頃よりOrange Beamsを支えてくださる皆様へ、感謝申し上げます。
入替戦の試合を終えて観客席を見た時、大勢の方にサポートされていることを改めて実感しました。試合会場が遠くても応援に来てくださり、本当にありがとうございます。
私は昨年から度重なる怪我で、ボールを投げることができなくなり、非常に苦しい2年間でした。そんな中、チームメイトや家族は私にとってとても大きな支えでした。
入替戦の最後の2プレーでは、昨年インターセプトをされたスクリーンパスを決め切ることができました。また2年生のとき自身初のタッチダウンパスを投げたWR 春木大空へ、入替戦の舞台で再びタッチダウンパスを投げることができて、最高の形で試合を締めくくることができました。
小学生から大学生まで何かしらスポーツを続けてきましたが、引退試合に勝って終わる経験は初めてで、非常に嬉しい気持ちです。
肩と肘の怪我を治したら、社会人になっても必ずアメフトをプレーします。そして将来はその経験をもとにOrange Beamsに貢献したいと考えております。
大学でアメフトに出会えて、そしてこのチームでQBとしていられて、最高の4年間を過ごすことができました。本当にありがとうございました。
WRITER:塩冶かるら

